セムくんもおかげさまで元気です。ぼくちゃんはすくすくと成長してます。お嬢はハッピー?政治家には渇っ!!



はやいものでもう秋ですね!
朝晩は少し気温が下がりクーラーをかけなくてもよくなりました。
うちの子達はおかげさまで日々元気に過ごしています。
セムは長生きをすることが仕事!ぼくちゃんは大きくなることが仕事!現在生後半年で体重は18キロぐらいまでなってます。お嬢は店でいらっしゃいませ!みんながんばって。

それから東日本大震災で被災した土地のかたがた(東北)とも連絡をとらせていただいているのですが、現在は、「おかげさまで警戒区域以外は少しづつですが復興しております。」とのこと。本当によかった。でも遅すぎます。阪神淡路大震災のときで半年経ったときには仮設住宅が少しずつ撤去されつつあったのに。東北はまだ避難所生活の人達が大勢おられるとは政府はどう思っているのでしょうか?おえらい方々は、東京でお過ごしですから赤坂の料亭や何不自由ない日々の生活で忘れられているのでしょうか?「議員さんたちは現地へもっと行かないとだめですよ。真剣に取り組まれてるとは思いますが、遅すぎる。情けないやつばかりや。深いことはわかりませんので。それ一言。

被災地の皆様、まだまだこれからでしょうから頑張ってください。こんなことしか言えなくてすみません。