愛犬家オヤジのつぶやき。

天の声・・・
『「心して聞けーぃ!人間ども!!」
まさか犬に対してこんなことを思ったことはないよねー!

飼ってやってる!世話してる?面倒見てる?餌を与えてる?散歩へ連れていったげてる?うちの子バカだから言うこときかないの?邪魔だからあっちいっといて! 

そこまで!!
「おいおい飼い主さん」そんなことを誰にたいして思ってるのでしょうか? 
何を隠そう恐れ多くも相手は お犬様ですよ!

頭か高い!惹かえー!
そこで皆に問うがあの世で神様との付き合いが深い生き物(動物)はなに?!

 神様=蛇(巳さん)・狐(お稲荷さん)・犬(狛犬

これでおわかりかな人間諸君!!』   オヤジのつぶやきでした。ありがとう。