多くの「心」に感謝いたします。ありがとうございました。



本日2011年5月29日、そらさく屋さんとのコラボによりDogCafeぶりーだーかふぇ店内にて動物復興支援イベント「愛犬フリーマーケット」が皆様の暖かいご協力の下、無事、開催出来ましたこと誠にありがとうございました。更にこの度、毎日新聞掲載して頂きました事により、この度の東日本大震災により家族を亡くし行き場をなくしたワンちゃんたちに何かしてやれる事はないか?今なお被災地では家族を亡くし、あてもなく行き場もなく日夜さまよい続けてるワンちゃんたちに心ばかりの支援をしたい。その思いによりこのイベントが行われました。
本当に有難うございました。