セムくん元気!お嬢もGOOD!ぼくちゃんは2度目のお注射で・・イテテ・・・!!

ボクサー犬のぼくちゃんは、本日、2度目のワクチン接種をしてもらうため、赤坂(まさ)先生の所へつれて行って、健康診断と検査そしてお注射を受けました。「はじめまして〜先生これからもよろしくです。byぼくちゃん」その際、いつも笑顔を心がけ、暖かく迎えてくれてる、とてもやさしい妹(K)さんの事が気に入ったのか「ぺろぺろ・・」それから何と!この子の成長振りには驚かされます!体重が一日で550gも増えていました。やっぱりぼくちゃんは大きくなるぞー。

店の出来事=
毎日新聞Y記者さんドッグカフェ等〜動物震災復興支援の話題を取材してくださいました。
☆グラフィックデザイナーのNさんが愛犬サロン本店の料金表を無料で作ってくれました。
浄土真宗O派K光寺のHさんに震災被災動物にたいした義援金をいただきました。
☆本日も多くのワンちゃんたちにお越しいただきました。

皆様どうもありがとうございました。